Wedding

ウエディングブーケのオーダー方法

花冠

季節の花 花心ではお客さまのご要望にあわせたオリジナルウエディングを承っています。
ブーケだけでなく会場装飾やウエルカムボードも製作しています。

ご予約方法について

まずはお問い合わせフォームの「お問い合わせ内容欄」に、あたなたの挙式日・開始時間・会場名・必要なウエディングフラワーなどをご記入の上、お問い合わせください。

24時間以内(定休日除く)に当店からお返事(メール)をお送りいたします。

細かなお見積もりに関しては打ち合わせ後になりますが、大まかなお見積もりをこの段階でお知らせいたします。

お問い合わせはコチラから

【お届け地域】

愛媛県今治市内と一部地域です。

できる限りお届けしたいと思っておりますので、 もし分からない場合はご相談ください。

【配達料】

基本的にはいただいておりません。

但し、一部の地域に関しましては、高速代や人件費のご負担をお願いしております。

【その他】

製作いたしましたウエディングブーケの写真を当ホームページに掲載させていただく場合がございます。

これからご結婚なさるカップルのご参考の為にも、画像の使用をお許しください。

ご協力いただけると嬉しく思います。

個人情報につきましては責任を持って管理させていただきます。

約10日前にウエディングブーケなどに使用する花材を市場に発注いたします。

ブーケスタイルやデザインなどの変更はそれまでにお願いいたします。

上記の都合上、10日前~当日キャンセルの場合全額負担となりますのでご了承くださいませ。

1日に製作・お届けできる数がどうしても限られていますので、先にご予約いただいている場合には、 後からご予約いただいた方をお断りするケースもございます。

できる限り早めにご相談いただければ幸いです。

打ち合わせについて

季節の花 花心では、製作にあたり花嫁のイメージを大切にしたいと考えております。

そのため、一度直接お会いしてあなたがイメージするもの、そしてそれ以上のものをお作りするために、できるだけ沢山のワガママを言っていただけるとうれしいです。

 具体的なイメージが無くても、お会いしてお話をさせてもらう中で伝わるものは沢山あると思います。

また、ドレスの写真がございましたら、そのドレスに合わせたブーケやその季節に合わせた花を想像することができますので、 ぜひお持ちください。

あなたの想いを形にするのが当店の役目だと思っております。

理想とするものを一緒に作りあげていきましょう!

打ち合わせの日時に関しましては、お店の営業時間内(9:00~18:30)であればいつでも承ります。

ご来店いただく際に前もってご連絡ください。

お支払いについて

打ち合わせの後、正式なお見積もりをさせていただきます。

お支払い方法は銀行振り込み・来店払い・カード決済とさせていただいております。

お支払いは挙式まではお忙しいと思いますので挙式終了後1週間以内でお願いいたします。