イベント情報

ミモザリースのレッスンしますよ!

ミモザのリース

ミモザリースのレッスン いかがですか?

日程:2月22日(Fri)
時間:10時~・14時~
場所:季節の花 花心(Kashin) 店内
定員:各6名
価格:3780円(税込)
※持参するものはハサミくらいで大丈夫です。

予約締切は19日(Tue)になります。
定員になり次第締め切らせていただきます。

初めての方でも作れるようレクチャーしますのでご安心して参加ください。
時間は2時間ほどみていれば十分出来ると思います。

ミモザの切る長さなどで大きさは変わってくるとは思いますが、大体25cm前後になります。
すぐにドライフラワーになり長い間鑑賞出来ます。
自分の作ったリースを日常に飾ってみませんか?

お客様
お客様
今まで作ったことがないので作れるか不安です。
花 心
花 心
大丈夫です!
6人の少人数でのレッスンなので一人ひとりにアドバイス出来ますので必ず完成出来ますよ!
お客様
お客様
車で行くのですが駐車場はありますか?
花 心
花 心
敷地内に10台ほどは置けれますのでご安心ください。
お客様
お客様
ドライに興味があって 男一人で参加したいけど女性ばかりだと恥ずかしい。。。
花 心
花 心
講師も男性なので恥ずかしくはないですよー!
大丈夫です♪
お客様
お客様
カスミソウは入れたくないので入れなくてもいいですか?
花 心
花 心
どちらでも大丈夫です!
好みで選んでください(*^_^*)
お客様
お客様
時間が合わないけど作りたいのですが材料だけって売ってますか?
花 心
花 心
店頭ではミモザリースのキットも売っております。
作り方は当店のブログの記事で紹介しておりますので参考にしてください。
wreath
ミモザのリースを作ろう!飾ろう!3月8日って何の日? 1904年3月8日にアメリカで女性労働者が婦人参政権を求めてデモを起こしたことがきっかけで、1910年にコペンハ...
お客様
お客様
子供も一緒に行ってもいいですか?
花 心
花 心
お子様連れでも大丈夫なのですが、作るときにハサミを使いますし、店内は割れ物があるため気をつけなければいけません。
当店のスタッフも付いて見てあげることができないため、ご自身でお子様の安全確保をしていただくことになりますのでご了承ください。

あまりレッスンしておりませんがたまにレッスン開催しております。
今後も不定期でいろいろやっていこうと思いますのでご興味ある方はぜひブログ・インスタグラム・フェイスブックなどで発信していきますのでご参照ください。

あと今年から前もってのお知らせ手段として、SNSをされていない方への情報提供手段としてメールでのお知らせもするようにしたいと思います。
SNSをされていてもあまりログインされない方もいると思います。
もしよろしければご登録お願いします。

メールアドレス