花屋の日常

今年もやります! フライングマザーズディ 2023

早めに感謝を贈る「フライングマザーズディ」

母の日前倒しキャンペーン!!

4月3日(月)から4月29日(土)まで「フライング マザーズディ!!」ということで母の日セールを開催します。

その期間中(4月3日~29日の間のお届け)で母の日のアレンジ・花束を宅配・配達・来店をご注文のお客様に限りお花を1割増量でお届けさせていただきます。
29日以降のお届けは通常通りとさせていただきます。

このキャンペーンを行う理由は3つあります。

①国内生産のお花をたくさん買いたい!

今年は物価や石油など高騰していて花の生産者の方もかなり経営努力して作られています。
そして母の日が近づくと品質のいい花はかなり高騰します。
なのでまだ値上がりしていないきれいなお花を、少しでもたくさんのお母さまにお届けできればと思っています。

②母の日に不安定な輸入の切り花商品を扱うリスクを避ける

母の日前後はたくさんの切り花が輸入されますが毎年輸入のカーネーションの入荷がかなり不安定で尚且つ高騰してくる予想です。
当日は無事入ることを願っています。
そういったリスクを避けるためにも前もって送ることをお薦めします。

③物流に対する不安

毎年母の日時期は花以外にもプレゼントを贈るため、運送会社はかなりたくさんの荷物を一度に送ることになります。
そうなると誤配や遅延などで逆にご迷惑をおかけするかもしれないという思いからです。

花 心
花 心
こんな時だからこそ少しでもいろんな人のたくさんの笑顔を見たい!

そのため当店では想像の付くリスクを回避するためこのキャンペーンを行っています!

インターネットでのご注文

ホームページより宅配の注文や来店予約をして、店内の滞在時間を短縮できますのでぜひご活用ください。


https://www.kashin.jp/


https://www.kashin.jp/

ぜひ今年はお母さんに花を贈りませんか?

https://www.kashin.jp/flower-gift/eventgiftflower/mothers-day/