Plants

部屋中ジャングルプロジェクト2022

ジャングルプロジェクト2021

たくさんの人に緑を近くに感じて欲しい!
そんな想いで今年も「部屋中ジャングルプロジェクト」を開催します。
今年はやっと沖縄へ行くことが出来て欲しいものをたくさんゲットしてきました!

期間:2022年6月6日(月)~6月25日(土)
場所:花心店内

この期間中は自宅用の観葉植物を10%OFFで販売します。
自宅用のためラッピング等は出来ませんのでご了承ください。

沖縄から枝ぶりの良い、いろんな観葉植物を取り寄せておりますのでぜひのぞきに来てください!
テーブルにおけるサイズの涼しげな寄せ植えなどもありますよ!!

18日(土)は「多肉フェス!」を行います。
生産者さんも来てくれるのでいろいろ分からないことを聞いちゃいましょう(^^♪

同日に「うみとカモメ」さんも来てくれます。
予約は花心で行います。
詳細は近くなったらメルマガでお知らせしますね!